デリヘルやソープなどの風俗に通えば人生変わる!?
calendar
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
archive

人生楽しみたい

人生もっと楽しく生きたい・・・そう思っている人は私だけではないはずだ。私は今を生きる成人男性だ。まだまだ若いつもりだが精神年齢はおそらく実年齢の遥か上をいっているのではないだろうか。それほどつまらない毎日を送っている。もう人間である心を失ってしまったのではないかというほど、まわりから冷たい人間だよと言われるのだ。

それもそのはず・・・。毎日仕事ばかりの日々。大した趣味もなく、デートしてくれる相手もいない。都会の忙しない流れに流され私の少年のころの心はどこかに行ってしまった。風俗に通うまでは・・・。
そんな毎日に嫌気がさした私は半ば投げやりに勢いで風俗を利用してみることにしたのだ。こうみえて私はなかなか一途な性格だ。以前付き合っていた彼女は学生の頃から5年以上付き合っていた。しかし浮気はされるわ、執拗な束縛はされるわ、メンヘラだわで私の青春時代は黒歴史になってしまった。まわりからは人生の汚点と言われている。

どれだけ長い期間付き合っても信用性というのは関係によっては皆無であるし、長く付き合えば良いというわけではないということも知った。それ以来私は女性恐怖症に近いものになった。恐怖症というよりは単に心から信じたり好きになることが出来ないのだ。それを恐怖症というのかどうかはよくわからないがこうなりゃいっそ風俗嬢を抱いてやるぜ!ということで私はいろんなお店に行ったのだ。

まずデリヘルに行った。元カノと長年過ごした思い出のある部屋にデリヘル嬢を呼んでやった。次にソープに行った。ソープ嬢のテクニックにかかれば元カノのテクニックなんて大したものではない。そうしてちょっとずつ私の中の人生の汚点は消えていくのであった。

GO TO OTHER SITE

栃木のソープランドでどのプレイを楽しみますか?:TALENT

新宿で風俗やデリヘルを利用するなら:新宿クラリティClarity
大塚で話題の風俗デリヘルにエロくヌイてもらいませんか?『ピンクレーベル』